足つぼ

趣味 0件のコメント

もうかれこれ1年くらいなるのかな

元々健康オタクな私は足つぼマッサージやってます

やっているといってもお金を払ってマッサージ専門店でやってるのではなく、自分で棒を片手にグリグリやってます

きっかけはヒドい花粉症で抗アレルギー剤ってのを飲んでたのをどうにかしてやめられないかな〜ってのがきっかけ

たまたまそういうブログを見て興味を持ち、何冊か本を買って自分でやってます

足つぼをやり出してから今年初めてのスギ花粉だったけど、なんとか点鼻薬だけで済みました

眼がかなりヒドくて毎年腫れぼったい目をしてたのがなかったので、少しは効果があったかな

引き続き、効果の確認を続けていくしかないな

点鼻薬もやめられると1番なのだが…

Follow me!

投稿者:

tomo1-8

車、パソコン、カメラ、健康法、その他ガジェットに興味のある40代。 他にはジョジョ好き。特に第五部、ジョルノ・ジョバーナがお気に入り♪ 早期にアニメ化希望!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です