妄想論

その他 0件のコメント

海外のTVドラマなんかを見てると妄想論者なんてキャラクターが出てくるが、だいたいそういうキャラクターは変わり者で周囲を振り回すトラブルメーカー的な設定が多いように思う。

具体的にどういうのがあるかは詳しくは知らないが妄想論というだけで勝手に作れそうな感じすらする。都市伝説よりももっと組織だった大きな規模のものをいうのだろう

で最近ふと思ったのが、実は今のコロナ騒ぎは各国が示し合わせてさも感染が拡大してるかのごとく吹聴しているだけなんじゃないかという妄想。どんな意図が隠されてるかは、どこかの国がまた別の国を貶めるためとしか思えない。

実際、自分の本当に身近なところでの感染者っていないしね。亡くなった有名人も全部ウソでした〜なんてなればいいのに

Follow me!

投稿者:

tomo1-8

車、パソコン、カメラ、健康法、その他ガジェットに興味のある40代。 他にはジョジョ好き。特に第五部、ジョルノ・ジョバーナがお気に入り♪ 早期にアニメ化希望!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です