季節の花

その他 0件のコメント

夏になろうかというこの季節、京都出身の私にとってはあまりいい季節ではないのだが、仕事で静岡に住んでる身としては今までとはまた違った風景に出会うことがあり、先日もふとたくさん咲き乱れる紫陽花を目にした。

あれ!?こんな所に生えてたっけ?というのが正直な印象…

けど多分生えてたんだろうね

いっぱい咲いてたから…笑

個人的にはちょっと濃いめの紫が好きで、紫と青のコントラストなんか最高の組み合わせだと思う。

また来年たくさん咲くようなら、デジカメでも持って撮りに行くか♪

Follow me!

投稿者:

tomo1-8

車、パソコン、カメラ、健康法、その他ガジェットに興味のある40代。 他にはジョジョ好き。特に第五部、ジョルノ・ジョバーナがお気に入り♪ 早期にアニメ化希望!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です