バードシミュレータ

その他 0件のコメント

昔まだ自分が高校生くらいの頃、よく読んでたパソコン関係の雑誌の表紙にバードシミュレータなるソフトの広告が載っていたのをよく覚えている。

古い記憶だが、その広告には40代50代の願望として「鳥になって大空を自由に飛び回りたい」と書いてあった。その当時はなんでこんなこと思うのかな〜と思ってたが、いま自分がその年になって改めてちょっと、というかかなりわかる気がする。

逃げ出したい訳ではないのだが、色んなモノから解放されたい、に近い気持ちかな

探してはみたが当時のソフト、いまはなく…

どんなソフトだったのかな

Follow me!

投稿者:

tomo1-8

車、パソコン、カメラ、健康法、その他ガジェットに興味のある40代。 他にはジョジョ好き。特に第五部、ジョルノ・ジョバーナがお気に入り♪ 早期にアニメ化希望!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です