インドカレー

その他趣味 0件のコメント

最近は京都市内あちこちでインド料理の専門店を見掛けるようになった。

初めてインドのカレーを食べたのは15年ほど前になるが、カレーといえば白米でしょみたいな考えを打ち砕かれたのをスゴくよく覚えてる。やっぱりインドカレーにはナンです笑

昨日も久々に食べに行って来た。

最近ハマってるのはチーズナン

ピザのようにチーズたっぷりで食べ応えあって美味しい。いつもはカレーとナンのセットの他にチーズナンを頼むところを、チーズナンとカレーのセットにした。

締めはセットのラッシー。これまた美味い。

満腹になって幸せな気分で店を出た。

また来よう

Follow me!

投稿者:

tomo1-8

車、パソコン、カメラ、健康法、その他ガジェットに興味のある40代。 他にはジョジョ好き。特に第五部、ジョルノ・ジョバーナがお気に入り♪ 早期にアニメ化希望!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です