睡蓮

趣味 0件のコメント

他の方のブログを見て蓮が大好きなのを思い出した。

なぜ好きなのかはわからないが、あのほのかな桃色の大振りだが可憐な花が好きなのだ。

高校生くらいだったか手のひらを蓮の花のように開く映画を見た記憶がある。タイトルは忘れたがお坊さんが主人公の映画だ。

それに影響された訳ではなくて、そのずっと前から好きなのだ。

何度かスイレン鉢に睡蓮を育てたこともある。メダカに興味を持ったのも蓮のおかげ。

蓮が群生してるのを見るとテンション上がり、写真を撮りまくる。

今も昔も変わらず好きなのは蓮だけかな。

スピリチュアルななにか意味があるのかも知れない

Follow me!

投稿者:

tomo1-8

車、パソコン、カメラ、健康法、その他ガジェットに興味のある40代。 他にはジョジョ好き。特に第五部、ジョルノ・ジョバーナがお気に入り♪ 早期にアニメ化希望!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です